未確認飛行物体

アクセスカウンタ

zoom RSS ツグミ?

<<   作成日時 : 2010/02/20 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろいろ図鑑を検索してみたのですが、一番近いのがツグミかなと。
しかしながら、全く自信がありません。
よろしくお願いします。
撮影場所、宮崎県宮崎市、撮影日時、2010/02/20です。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツグミで間違いありません。
こうして地上にいるときは、走って追いかけると走って逃げたりします(笑)。
tak
2010/02/20 16:32
takさん、さすらいジョガーさん、どうもありがとうございました。
何となく検索のコツがつかめたように思います。
ですが、自分で導いた結果に確証がない・・・そんな状況なので、これからもよろしくお願いします。
南風
2010/02/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツグミ? 未確認飛行物体/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる