未確認飛行物体

アクセスカウンタ

zoom RSS アキアカネ? or ナツアカネ?

<<   作成日時 : 2010/12/20 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、撮影した個体です。
最初はナツアカネだと思っていましたが、胸部の黒条の形を見てアキアカネではないかと思うようになりました。

この個体を撮影した場所では、以前もアキアカネかな?と思う個体を撮影しています。
いかがでしょうか?
よろしくお願いいたします。

2枚目、4枚目の写真はそれぞれ前の写真を拡大したものです。

撮影日 2010年12月20日
撮影場所 宮崎県宮崎市

画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
読者の方からアキアカネで間違いありませんと、メールをいただきました。
ありがとうございました。
南風
2010/12/21 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキアカネ? or ナツアカネ? 未確認飛行物体/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる